人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳0ヶ月 自己主張

自己主張が激しくなってきた。


たとえば 「おいで」 ってすると、嫌な時 嫌な相手には ”イヤイヤ”って首を振るようになったw
面白い。


言葉をどんどん理解してきているみたい。


怒ると ちゃんと怒られてる事もわかってる。 泣き真似したり 反撃してくる(←逆ギレ?)


危険な物を触ろうとする時に、 「それ、怖いよ!」 と教えると 怖がって近寄らない。
ビビって 走り戻ってきて抱き付いてくる。
でも ”怖い物” に興味があるらしく 何度も 見に近寄っては 逃げてを繰り返す。


唇を狙って チューをやたらとしたがる。

いっつも・・・私のお腹の上か胸の上に乗り上がってきて 寝る。ここが落ち着くらしい。 甘えん坊だわw


おんぶしてもらうのがお気に入りのようで、背中を向けたら キャッキャいいながら登ってくる。

1歳0ヶ月 自己主張_d0285958_22282190.jpg

1歳0ヶ月 自己主張_d0285958_22302380.jpg

1歳0ヶ月 自己主張_d0285958_22282754.jpg

1歳0ヶ月 自己主張_d0285958_22283230.jpg

1歳0ヶ月 自己主張_d0285958_22283898.jpg




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ   
by nuska-nu | 2014-09-07 22:56 | 子育て