人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高熱

風邪を引いてしまったようで… 昨夜は、 久々に39度超えの高熱が出てしまいました。

日曜日だから病院もあいてないし、授乳してる私は市販の薬すら飲めない。


何より息子に移してしまわないかが気になって仕方ない!


家の事や息子のお世話は 授乳以外、
旦那さんに任せて(旦那さんも微熱の風邪引き中やけど)私は息子から離れた部屋で横になってたんだけど

息子が気になって全く眠れない(´Д` )
隣の部屋から泣き声やご機嫌な声が聞こえる度に息子に触れたくてあやしに行きたくて そわそわ…
旦那さんからは寝とけ!て怒られてましたT_T


今日は、すっかり熱は引いて 昨夜の高熱が嘘みたいに元気!
よかったー(´Д` )


息子と気兼ねなく早くスキンシップしたいなぁ!!

高熱_d0285958_11243343.jpg





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ  
by nuska-nu | 2013-11-04 10:32 | 子育て