人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠31週3日

昨日は2週間検診の日でした。

赤ちゃんの大きさは 約1660g ほど。 平均体重のようです。
身長は40cmくらいになってるのかな?(・U・)

よく動く元気な子なので、先生からも 「胎動いつもすごく感じるんじゃないですか?」て言われた。
ほんと お腹の中が毎日ぐにょぐにょ痛いほど凄いですw


そろそろ 入院の準備もしといてね~ と助産婦さんに言われた☆
予定では あと2ヶ月あるけど 早い人は 1ヵ月前くらいに産まれちゃう人もいるもんね。



我が家に とうとう ベビーベッドがやってきましたヽ(●´Å`●)/
かなりBIGサイズw
妊娠31週3日_d0285958_0243946.jpg

オルゴールも付けました♪
妊娠31週3日_d0285958_0244512.jpg

親戚から、お下がりのお洋服や帽子等・・・ かなり大量!!  もう服は買わなくて十分^^;
妊娠31週3日_d0285958_0245180.jpg

今から読んでいきます^^
妊娠31週3日_d0285958_0251458.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ  
by nuska-nu | 2013-07-03 00:42 | 日常