人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠7ヶ月 26週0日

26週に入りました。


ますますお腹が付き出てきて お腹にボールをいれてるかのような見た目になってきた。
へその穴も、どんどん底が浅くなってくるw

それに、お腹が重く感じてきてて 仰向けで寝るのが辛く・・・かといって 横向けで寝るのも お腹が突っ張る感じが気になって 毎日寝心地が悪いです。


胎動は、もう日中でも頻繁に感じます。

以前は お腹の下の方だけで感じていたのだけど、動き回るスペースが増えたのか?活発になったのか? わからないんだけど 色んな位置で 赤ちゃんの動きを感じる。




今日は、旦那さんと 西松屋やベビザラス等へ 赤ちゃんグッズの下見に行ってきました。


とりあえず チャイルドシートや ハイアンドローチェア、ベビーカー、抱っこひも などの大物購入予定品の目星をつけてきた。

色々ありすぎて 目移りして 大変だった^^;  すごく疲れたわ。。


またこれからちょくちょく行く事になるんだろな~☆


赤ちゃんの小さな肌着やら 帽子やら 靴下とか見てると 可愛くて楽しくて テンション上がる~( *´艸`)

自分の子には どんなもの身につけさせようかと考えてると ほんと 産まれてくるのが待ち遠しくて仕方ない(●´Å`●)



早く会いたいな!



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ  
by nuska-nu | 2013-05-26 20:38 | 日常