人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW ミスド & 限定 スタバ

ミズドの定番ドーナツが リニューアルしたと聞いて どんな風に変わったのか気になってました♪


●ポンデリング・・・ グレーズが違う。 ハチミツ風味になってる! でも これはそんなに変化ないかなぁ。。

●オールドファッションハニー・・・同じく ハチミツ風味のグレーズ。 そして 以前より柔らかくしっとりしていて これは だいぶと変化したのがわかる。 軽くなったので 以前のような ずっしり・そしてちょっとモサモサした感じは無くなったので もしかしたら 以前のが好きだと言う人も結構いるのかも。
私はNEWタイプが好みだな(・∀・)
NEW ミスド & 限定 スタバ_d0285958_1435014.jpg



今日のお昼ご飯で寄ったスタバにて
限定フラペチーノ ”ホワイトティラミス” に心惹かれたヾ(*´∀`)ノ

でもやっぱり毎度ながら 限定品は 1回試したら満足 て感じw
NEW ミスド & 限定 スタバ_d0285958_1461534.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ  
by nuska-nu | 2013-05-07 14:09 | グルメ【洋菓子】