人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20週6日

ぬ~ っとお腹の一部が盛り上がる胎動を、就寝時に よく感じていたのだけど・・・

最近は それに加え 何だか 日常的にお腹の中で、微かな痙攣のような プクプク?ピチッ? とする感じも増えてきた。


皆がよく言う ”ボコボコ蹴る”感じってのは まだまだ感じられないなぁ。。。

早く旦那さんにも お腹の上から 気付いてもらえるくらい ボコボコやってほしい(*-ω-)



今日変な恐ろしい夢を見て目が覚めた!

ちびっこに、ふざけて 子宮を 安全ピンで 突き刺される夢^^;


目覚めて お腹を触ってみると パンパンに張ってた。


旦那さんに言うと、「それ ふざけてるのレベルじゃないしw  子宮がチクチクしたからそんな夢見たんちゃうかな」と 言われた。

多分そうだね。
朝方は よくそんな感覚があります(つд`)


あと、ちょっと腰痛気味。。。




今無償に食べたい物。

・朝マックの マックグリドル
・美味しいパン屋の、クリームパン、クロワッサンアマンド、フルーツカスタードデニッシュ
・美味しい 長崎カステラ(ザラメ付き)


日に日に食べたい物が変わる。
しかも食べたいと思うと 実際に食べるまで 気が済まず、ずっと思い続けるんだよね^^; 

ネット検索で 普段わざわざ見るまでしない マクドのHPあけてみたり すごく執着w

でも、いざ 食べ終えると その気持ちは冷め 次に求めるのが変わるw 
この繰り返しな毎日。


胃の圧迫で気持ち悪いというのに この食欲は 何故・・・・┌○


もうすぐ1ヵ月検診だから 体重これ以上増えないようしないとなぁ(;;)



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ  
by nuska-nu | 2013-04-20 10:16 | 日常