人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳0ヶ月半

今の悩みは・・・

暴力的なこと(ノд-。)


叩く、ひっかく、つねる、噛む、頭付く が 物凄く激しく それが日常です。

怒ると さらに攻撃的だし 叱ると反撃(逆ギレ?)するし 大変です(;`A´)
全く うちのちびギャングは~><


そして 寝かせつけも悩み。

今までは、21時頃にはすんなり寝てくれてたのに 最近は22時過ぎまで うろちょろして なかなか寝てくれない><
寝かせつけに1時間~2時間くらいかかるから 毎晩 イライラしてしまう。

歩けるようになったら もっと疲れて すぐ寝てくれるようになるのかな? と期待しつつ。。



でも どんどん私達の言葉を理解してきてるのが 日々わかり・・・ ますます可愛い♡ 楽しい!

1歳0ヶ月半_d0285958_0929100.jpg

1歳0ヶ月半_d0285958_093589.jpg






にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ   
by nuska-nu | 2014-09-19 22:53 | 子育て